人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



書かなきゃ忘れるっ!!

はふー。今日は仕事お休みでした。
手下Bも昨日やっと病院行って薬もらったので
せきも少しおさまり、昨夜はよく眠ってくれたし。
今日の目標は食器棚の引き出しと食料庫の引き出しの整理!
子供増えて、スプーンとかも増えたりして・・・
調理道具と一緒になってるのでなんとかしなくちゃなーって。
食器棚のほうは100円ショップで以前買った整理トレーが
入らないのよ!!
食料庫の引き出しは入るけど余るのよ!!
むう・・・・と100円ショップをぐるぐるまわっていると
「仕切り板」なるものを売っていたのでこれで仕切ってみよう。と・・・
3つの引き出しの中身をじぇーんぶ出して、きれいにしてから
余ってる食器棚シートを大きさに合わせて切りーの・・・
テーブルにぶちまけられてる食器たちを分け分け・・・
奮闘すること1時間半。なんとかおさまりました☆

そして編み物とかしつつゲームww
昼はサクサクもないしねー。
まったりまったりあいかわらずクエを消化してました。
そして・・・・・・きらりレベルアーップ☆☆
毎日根つめてやってるわけじゃないから、レベルアップのペース
遅いっすねwww

そういえば途中で、っくんから写メが送られてきました。
今日はくんくんとスノボに行ってるんだな。
_・)ぷっ!!くんくん超ブサイクにうつってるよ!!
カワイイ子がぶさいくにうつってるとなんだかうれしいもんです(鬼
誘われたけど、4年も行ってないし・・・今年は膝が痛くて不安だし・・
丁重にお断りしました><
あー。運動しないとなあー。運動運動!!

そして夕方。手下Aを病院へ→
いや、どこか悪いわけではなくー。彼は花粉症なんですよ。
1年生の時に出始めてから早4年。
毎年毎年症状が出るので、今年は早めの対処をしとこうと思って。
なにせあのシーズンはどこの耳鼻科も混み混み。
今は仕事5時半までなので、症状でてからじゃー病院もなかなかいかれない。
ので、昨日手下Bを連れて行ったすぐ近くの小児科に相談したわけです。
ここなら学校の帰りに自分で行ける・・・・・?w(ちと不安

夜も紅茶片手にめいぽがんばりました。
と・・・横で寝ていた手下Cがせきこみはじめた・・・
ヾ(・・;)ォィォィ。今度はキミかい?
勘弁してくれよぉ。3日連続で病院行きたくないぞー!?w

久々にルディにいったあかりはクエのためにくまくま達を狩ることに。
書かなきゃ忘れるっ!!_c0048915_8145292.gif
そしてレベルあがったー!(●⌒∇⌒●)
なぜかss撮る瞬間に寝そべった・・
ナニヤッテンダ
書かなきゃ忘れるっ!!_c0048915_8155712.gif
起きあがった時はすでに
こんな感じで・・・・
LEVEL UP消えてる;;
泣けるw


今日は猫さんとご一緒しましたが
これまたおしゃべりと狩りに夢中でss忘れてるし・・
唯一撮ってあったのがコレw
書かなきゃ忘れるっ!!_c0048915_8201952.gif
猫さああん・・
(ノ_・。)


うん。やっぱPT楽しいネー♪
あたしはクエ終わらせてたので粉が落ちてるのかどうか
不安で不安で・・・見えないんだもんw
なんとか集まってよかったです。
その後はラーメンの残り20個を使いきるべく
帰り道々お時計さんと戯れてました。
すると久しぶりにレイさんと遭遇!



書かなきゃ忘れるっ!!_c0048915_8243120.gif
レイさんエロ菌をまきちらして(誤
いや、インフルエンザで
寝こんでおられたようです・・・

そして猫さんに菌をうつしに
の助っ人に飛んでいかれました (^-^)/~~
by akari-maple | 2006-01-18 07:48
<< 休日前ー It has been 11 ... >>


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ

by akari-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧