人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



あかりを知りたい?:②調味料バトン編

☆調味料バトン☆

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含まず)
※この項目…足してもいいっぽいです。

目玉焼き→塩・こしょうでおいしくいただけますw

納豆→おしょうゆとー、マヨネーズw
     マヨネーズでまろやかになります。
     旦那ちんは「ゲー」って言うけど、結局タマゴ混ぜるのと一緒だおね・・?

餃子→ポン酢にごま油2,3滴と味の素少々、砂糖少々。を混ぜ混ぜですw

カレー→旦那さまはチーズかけます・・・。チビ達は卵まぜるか、少量のマヨネーズを・・

ナポリタン→粉チーズおいしいよね~♪高いけどねっ

ピザ→ピザはそのままでいただきます。

生キャベツ→塩よ塩!マヨネーズもおいしいです

トマト→チビには砂糖かけて食わせます。
     トマトは体にいいのよーっ!(あたしは食べないけどw

サラダ→ハピアっつードレッシングがうまい♪
      お店用だったりするので、業務用のスーパーにあります。でっかいのがw
      最近はごまドレッシングもマイブーム☆

カキフライ→普通はレモンなのかな?あたしは揚げ物にはあまり何もかけません。

メンチカツ→そのまま食べますがなにか?w

コロッケ→上記の理由でコレもそのまま~

天ぷら→天つゆに、死ぬほど大根おろしクダサイw
      大根おろしまぶして食べる感じでおねがいしまーっす
      あ、「薬味含まず」て最初に書いてあったっけw
      じゃあ塩でb

とんかつ→これも揚げ物だもん。
       そのまま食べるもんっw
       お店に行って食べる時は・・・・
       トンカツソースにこれでもか!ってぐらいゴマをすって入れます。
       とんかつが出てくるまでひたすらゴマをする人妻・・・・w

白米→ご飯は日本人の命です!!
    そのまま食うべし。
    50回ぐらい噛むと、甘味がでてきますwwwwww

キムチ→え?キムチに更になにかかけるの?w
      むしろ冷奴とかにキムチかけます。
      冷やしうどんにキムチ。
      そうめんにキムチ。w

もずく→あー。なんか最近いろいろなタレのバージョン売ってるねえ。
     黒酢とかさっ。
     あたしはノーマルにすっぱいので。

白身魚フライ→これもこのまま食うつーたら変な顔されるのかな・・・(ーー;)
          何もかけずに素材の味を楽しめよ!www
          強いて言えばタルタルソースですね

生カキ→レモン?とかポン酢とか・・酸っぱいのかけます

(*猫石さんが追加されていたので、これもこのまま答えてみましょう)
玉子焼き→マヨネーズとしょうゆ混ぜるとおいしいよーw
       かまぼこもこれで食べるとおいしいよーw


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆にマヨネーズは旦那がオカシイって言う><
他には納豆に青ジソドレッシングとマヨネーズとか
納豆に梅肉とマヨネーズとかw
まあ、臭みをまろやかにしたいわけですよ。なんとかして。


3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
酢豚にパイナップルとか・・
サラダにりんごとかみかんが混ざってたり・・・(給食でよくあったような;;
ごはん果物が入ってるのはイヤです。
冷やし中華にさくらんぼのせてあるのは、混ざってないのでギリセーフw

4.悶絶するほど辛かった飲み物。
辛い・・・
炭酸が強い飲み物は、ゴクゴク飲めません。
渡辺正行みたいにコーラの一気飲みなんて無理ーー!(古っw
質問の意図と違うようですがご容赦くださいw

5.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
あまり人にまわすの好きではないのでー。
受け取りたいかたは勝手に書いちゃってヨロw
書いたら見に行くから教えて教えて~♪
by akari-maple | 2003-01-11 18:28 | ☆あかりを知りたい☆
<< あかりを知りたい?:③すてきな... あかりを知りたい?:①ラブバトン編 >>


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ

by akari-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧