人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



はじめてなの・・・・・・・(*ー_ー*)ぽっ

なんか知らんがモコモコでがんばって90%まできた人妻。
SDTでもないのに1時間の間に攻撃手袋2枚もいただきました。
あいつええやつや・・・・・・・・・
そんな鉾娘にあぐたんからグルクエのお誘いがっ!!
なにを隠そう!何も隠さない。隠すとしたら下っ!(なんのこっちゃw
ルディもオルビスもグルクエはしたことございません!
(まあ、グルクエできたときにメイン達はできるレベルじゃなかったし・・)
よだれたらしながら行ってまいりました。
c0048915_10595995.gif

もう今日しかやるチャンスのない
初心者ですがよろしくですっ!
押忍!!




わけのわからぬまま、わかりそうな人についていきましたw
途中でやっと、これが司書のおっさんに言われてたクエだと判明。
その後もなにがなにやらわからないがー。
ひたすらついてゆくwそしてしばく。なんか出る。拾う。渡す。^^;
はい、ここで自己満足のssを↓
c0048915_1175688.gif
忍耐ダメーなあたしがあがれたよっ!(興奮)
まぐれだけど2回あがれたもんっ!!
すごいー!あたしすごいー!

コホン。ごめんあそばせ。
記念の自己満足ssなので・・・・・
あ、バロールくん
これできたからって忍耐誘わないでね(注意w




せっかく撮ったのでもいっちょssを
c0048915_11122920.gif

理由はわからんが、このレバーをしばくまくれとの指令。
あれはなんだったのだろう・・・?
ちっとはお役にたったのかしら?w

そして最後はパパシュでてきたもん!
しばいたもん!がんばったもん!倒したもん!
倒した直後に時間切れだったもん!(オチ
出た種を植えなくちゃいけなかったらしいよ。後で聞いたら。
ま、どっちみち時間足りなかったな。
力不足でごめんなさい><
心残りは余裕なくてパパシュのss撮れなかったことだな・・

でも楽しかったデス。あぐたんありがとー☆
他のキャラでもよろしければまたお誘いくだされ(弱いけどw
それにしても、あぐたん達グルクエくそ詳しいよねー・・・すげー・・。

本日もおまけアリマス↓
c0048915_11253833.gif
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-08 10:53

ひなたー!がんばれー!

またあいてしまった^^;
記憶があいまいになるのでssだけは整理してんだけどね。
それを元に日記を書くという脳のしわが減少しつつある人妻です。コニチワ
では火曜・水曜のぶんからいってみましょっか!

火曜日は朝イチで提灯くんに行ってみました。
なかなかおいしい感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0048915_10175926.gif
あら、あわよくばがあっさりとデタw

この後、なぜかもう1つ拾う
強運な人妻b
(もしかしたらポロポロ出るものかもw)


c0048915_10192326.gif
さっそく試食試着してポカリ!
狩場探しの人とご一緒してガンガン狩りました。
いいじゃんいいじゃん♪
ところが・・その人が落ちられた後にがやってきたよ・・
無視して半分だけ狩ってたんだけど
(暗黙の了解で半分ずつって感じ?w
コラコラコラ!手裏剣飛んでくるんぢゃい!


ってことで撤退(・_・ )ノ" ゜ ポイッw

    ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

そして水曜日はちょっと出遅れたせいか、提灯はいっぱい~
そうか。あそこは人気の狩場なのかw
・・って朝からいるこのキャラ達が全員卒業生に見える(高校生は卒業したからねb
いや、全員NEET人妻カモネ(専業主婦とも言うw

そうだ!スリピに行こう!
c0048915_1034767.gif
ヤタ!Lv69になりました。
どうやら無職のうちに3次転職できそうな気配♪
転職の仕方忘れてるけど・・・・・・・・
しっ調べとかねば!!



残り1つはエルナスでやってみることにしました。
旦那ちんも戦士やってる時はずーっとあそこだったもんね。
そういえばあの頃はまだオルビス塔なかったから
オルビス⇔エルナスが楽だったんだよねー。
もちろんゾンビ以降のMAPもなかったしw
( ̄□ ̄;)!!マントのクエって行き来するんじゃなかったっけ?
・・・・・・いいや。鉾娘はやんなくてw

そうそう。今日はいい天気だったのでお花植えたくなって買いにいきました。
基本、花より植物のほうが好きなんだけれど
子供達は花好きだからネー。
花だったらあたしは白か黄色が好きなのでそのあたり買い買い☆
あ、ついでにバジルの種も買い買い☆
買ってきたはいいが・・・ベランダ寒っ!{{(+_+)}}
寒~さに~負けた~♪いいえ~寒さに~負けた~♪(みんなわからんやろw
・・・・そのうち植えかえます・・・・

はい、今日のおまけ↓
c0048915_1049534.gif


透視できる仮面でお互いを見つめあう変態
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-07 10:10

世の中は陰と陽。+と-で成立している

最近中国人の毛が痛んできてバリバリです・・
お外出るときは帽子かぶって出るから支障はないけれど
もういいかげんエクステつけなおしにいかなくちゃいけないなーと。
なにせ暖かくなってくるとニット帽にも限界がねww
卒業式までには美容院いきたいです。
・・・・ってもう今日は5日かい!?(早w
無職だと余計に月日が流れるのが早いデスネー。
旦那ちんはここ1ヶ月ものすごく忙しいらしくて帰りは遅いし
疲れてて風邪気味だし。
あたしにできることと言えば、クスリ買ってきたり
まあ、家事をちゃんとすることぐらいしかないしー。退屈っちゃ退屈。
遊びにでて無駄にお金使うのもはばかれるしね。
やっぱあたし働くのが性にあってるのですかね?w

今日はくんくんが新しい職場の初出勤で
昼の休憩時間におうちにやってきました。
c0048915_7534076.jpg
家族旅行のおみやげいただきましたっ♪
鬼太郎の人形焼ねw
かあいくない?食べるのもったいな・・・
(*^¬^*)モグモグw
あら、もうなくなっちゃった。



(-。-)むぅ~。まじであがりにくくなりましたなあ。
いや鉾娘の話です。
まあ同じ職やってるとすぐ飽きる傾向にある人妻ですので
今日の夕方は火魔子やりました。
c0048915_757236.gif
はい、がんばってLv40~
これで今までの装備売れるw
魔は3人いるのでおさがりいっぱいあるんだよね^^;
ムーンライト5色とかギルティアン5色とかコレクションを
倉庫整理にだいぶ売りましたけれど。
だってどうせ一番能力いいのしか使わないじゃん!?


c0048915_802849.gif
帰り際に話しかけられてナンパか!?と思ったら(思うなw)
お友達のサブでした☆
すげー偶然b
記念に勝手にss撮ってみたりm(__)m


夜に鉾娘がんばったけどあがらなかったー。
Pストライクで確実に1500↑出るなら提灯もたたいてみたいと思うんだけど
なんか890が出たりするんだよねw
↑は2500とか出るんだけどさー。幅がありすぎだよね。
どうせなら1発ずつザクザク倒して歩きたい。
ネタで犬鼻でもゲッツしにいくか♪ヾ(@°▽°@)ノあはは
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-05 07:34


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧