人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



健康的ねとよく言われます

c0048915_8493070.gif
わっしょい☆
昨日人妻斬り賊Lvあぷ
コンプリート!!
髪を紫に塗ってみたyo
白髪をこんな色に染めてるばあちゃんいますね。
そういえば・・



書いて読み返すと少々お下品な話が多いので↓

読みたきゃ読めばぁ
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-13 08:48

Bパイ揉み続けた週末w

いやーこの土日はゲームがんばったなあ。
え?正式な職業は人妻ですが何か支障でも?(ぉぃぉぃ^^;
土曜日は思いがけず旦那ちんが仕事になってしまいましてー
PCひとりじめできるチャーンス(-_☆)とログインしました。

ストロベリーキャンディの期限が切れる前に
死のうと思った人妻はバイキングくんのもとを訪れましたん
c0048915_12433634.gif
ほーら狙いどおりっ!
これでもしばらくは
狩れたんですよーだw
・・ラーメンめっちゃ消費したけどね><




さあ。キャンディー作り直していざBパイを揉みにっ!
c0048915_12462299.gif
するとレイさん
お手伝いに来てくれました。
Bパイ沸き沸き~
うひょひょひょ♪( ̄ー ̄)v
レイさんありがとございましたです。




c0048915_12473495.gif
40分後・・Lvあっぷーこれまたどれぐらいブリ?
お暇な方は過去記事を探して前回のLvアップが
いつだったか調べてみてはいかがでしょう(ぇ
ん?自分で探すのがめんどくさいわけじゃないですよ(うそつけw



    ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

そして本日SUNDAY。
これは中1の時に「すんだわい」と覚えましょうと教えられたつづりですね。
ちなみに月曜日は「もんだわい」 (^▽^ケケケ
旦那ちんは・・・・雪山へ行ってしまわれました。
最近ずっと忙しくて帰ってくるの遅いのに、マジ元気なやつや・・・
これが7歳差というものなのか(ーー;)
あたし7年前あんなに元気だったっけー・・・(思い出し中)


・・・・!


元気やったわw
車で6時間走って今の旦那ちんのとこに遊びに行ったりしてたもん。
ヾ(@°▽°@)ノあははw
・・・あの頃彼は大学生であった・・月日のたつのは・・・(ry

そんなわけで早朝出発する旦那ちんのために早起きした人妻。
起こしてo(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。オキテ!
ごはん食べさせてあったかいミルクティー持たせて・・・・
せっかく起きたんだからログインするでしょう!そりゃあw
c0048915_1363421.gif
これが朝の6時25分の映像ですw

あかりたん顔色悪っ!!
髪も総白髪!
まあ、そりゃあ
死んでるからねえ・・?w




ほいで、ぉひさしブリにまっしぐらな猫さんがINされたので
見学にれっつらごーしたのさ↓
c0048915_1375749.gif
体調悪いようで
顔赤くてぼーっとされてました。(T.T)
早くよくなってまた来てね~。
あ、ほっぺのキスマークはあたしとレイさんが・・・・・(驚



夜のSDTもちゃっかりしっかりやりましたよー。
今日はかわいこちゃんのメイシャオちゃんと一緒にBパイ揉みw
女子ふたりがBパイ揉む揉む!!
かけてもらったらすごく実感したんだけど、HBすごいね・・
HP増えるとチャクラするタイミングが早くなるというか
早めにチャクラできるというか。
何せHPが半分以下にならないとかけれないスキルなもんでねー。
鉾娘やってる時は自分では使わなかったですね(ぇ
だって戦士HP多いもん!そんなに強い敵狩らないし・・
賊はヘイストしかかけてあげられないから
なんか申し訳ないんだよね。PT狩りって;;
メイシャオことロキアさん(ぁ
ありがとうございましたっ。


本日のオマケ
SDT終了後の夜の戯れ↓
c0048915_13195194.gif
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-11 12:38

最近「「初めて」が多いぞ~?w

あーいい天気だあねえ・・・・・・・・・・・寒いけどw
でもあんまり放置しとくとかわいそうだから
お花を植え替えることにしました。
ベランダでゴソゴソやってると、バイクの排気音・・
うっせえなあー・・と思って見ると友達でした^^;
「をーい。さっきから電話しよんじゃけどー。メシ食いにいこー♪」
このクソ寒いのに。走るともっと寒いだろおにねえー。
同い年だけどアンタ元気やねwww
「後ろ乗せてやぁー」って頼んだけど「まだ大人後ろに乗せるのはコワイ」
ってことで車でランチにGO!
大人乗せるのが恐くて、4歳児は乗せてるってどうだろう?w
きっと本当は寒くて車に乗りたかったに違いない(ぁ

「ねー。あかりも中免とりたいってずいぶん前から言いよるけど
はよ取りんさいやー」なんてゆー話になって。
そりゃねえ・・30歳までに取りたかったですけど・・・・
結婚して子供もできて。なかなか自分のやりたいことのためだけに
家計からポンッって出せないですよねえ???
旦那ちんに言うたら「取ればええじゃん」と軽く言うがー(ーー;)
たぶんあたしが取ったら自分も取りたいって言うんだろうなあw

さて、本日のめいぽ☆
c0048915_14584960.gif

ついにこぎつけましたよ!3次転職にっ
無事にDKになることができました。
3次職のスキルを見て、まだ育てたくなったけど
公約どうり次はあかりの番ね☆



そして夜のめいぽはイベントですよー。
レイさんのサクなし120達成2体目イベントねb
c0048915_15304173.gif

レイさんが包みをあけて、こいつを倒してLvアーップ!
モーメガバンに黒肌をすすめるロミちゃんの心臓に乾杯ですねb

それにしてもこいつ見てると腹立つのはなんでだろう・・
ぶさいくだからだけじゃない気がする。

c0048915_15391366.gif
シェイニーさんが包みをあけたので
てんちゃん見ることができました(初
かあいかったので記念に自己満足のss(●⌒∇⌒●)



c0048915_15412754.gif
うんこスライムも初めてみましたw
タブレットをPCに装着してみたので
らくがきんちょしてみたぞ~~~~



c0048915_15462721.gif
そして最後は戦士のレアい墓w
ちょっと読みづらいかもだけど
【墓霊マス】と書いてあります(^▽^ケケケ




さあ!明日からあかりいきますよぉ~?
耐えれるだけEXP重視で!
みなさんよろしくですm(__)m
[PR]
# by akari-maple | 2007-03-09 14:33


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧