人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



カテゴリ:☆あかりを知りたい☆( 24 )


あかりを知りたい?:23 24血液型占い編

24血液型占い
  
 あかりのおとんA型  あかりのおかんO型

A+O=A

沈着冷静、粘り強い実行力。問題処理能力の高い、頼れる人。

A型の堅実さに、O型の親が持つ実行力が加わるあなたは、とても現実的なタイプ。
何をするにも、損得や段取りをシビアに見極めるしっかリ者である。
浮わついた考えは一切持たず、冷静に自分を見つめ、目標に向かって、着実な努力を続ける。地味だが、安定した人生になるだろう。

加えて、A型もO型も粘り強く頑張れる性質。
手をつけたことは最期までやり遂げる意思の強さには、目を見張るものがある。
特に女牲の場合、恋愛をこのテで成功させることも多い。

対人面では、O型の付き合いの良さが加わるので、人見知りしがちなA型にしては友人が多い。
ただ、A型、O型ともにプライドが高い面があるので、相手が自分を持ち上げてくれないと、プイと横を向きがちだ。
この点は、もう少し寛大になりたい。

人生の幸せを家庭に求めるA型と、家庭を生きがいにして頑張るO型、そんな両親に育てられたあなたも、家庭をとても大切にする。
当然、結婚願望も強い。そのため、恋愛=結婚という意識が強く、恋の冒険はしないタイプだ。
お互いのライフスタイルの違いを調整しながら結婚へと確実に愛の絆を強めていく。
お見合いから幸せをつかむことも多いだろう。

基本的にこのタイプの人は、A型のこまやかな面とO型の強さを、絶妙なバランスであわせ持っている。
現実的な問題処理能力が高いので、周囲から何かと頼られる存在だ。

     ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・

ふぅむ。たしかに現実的ではあるなあ・・
でも粘り強いってのはどうかな?
なにせ物語バトン・・何気に放棄しようとしてるような気もするんだけど??ww
現実的な問題処理能力w
これあたしがよく旦那ちんにないない言うヤツだねーヾ(@^▽^@)ノわはは
あたしも旦那ちんも同じA型なのに全然違うんだよねw
今度は旦那ちんのもやってみませうb
[PR]
by akari-maple | 2003-02-04 10:14 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:22 ちょっと一休み「山口人チェック」編

☆山口人チェックー!
 そのままやると「わからん」「知らん」というコメントが多くなりそうなので
 少し省きました~w
 (それでも長いよ・・・)

●  たしかに「おいでませ山口へ」は、歴史に残る名コピーだと思う。
 あ~なんだかそこらへんに書いてある気がするねえ。
 
●  しかしながら、完全に死語と化している「おいでませ」をあちこちの観光地の看板に表記して   あるのは恥ずかしい。
 死語・・だろうね。誰もそんなん言わんわーい!
 で?どこにそんな看板あったっけ・・?

●  松下村塾を開いた吉田松陰を尊敬している。 小学校の修学旅行で行きましたなあ。
 もう忘れたw
 今度うちの手下Aが修学旅行で行くことでしょう。

●  よさこいが好きだ。
 イベントでよさこいの人が集まってると昔の暴走族の集会を思い出すのはあたしだけか!?
 よさこいより和太鼓やってみたい♪

● 伊藤博文から佐藤栄作など、過去に7人の首相を輩出したことは大いに自慢だが、ここ30   年以上途絶えていることがとても悔しい。
 それも小学校で習ったけど・・・_(‥ )フーンとしか思わないわあ。

● ふくを食べるなら下関の唐戸市場だ。 ふぐ食べたことないよ?でも山口県民だもーーーーん!
 しかも「ふく」じゃなくて「ふぐ」っていうもん。

● 会話の中で「ぶち」を頻発する。
 そりゃーぶちはぶち使ういねー。

● 海響館に行くと食欲がわく。
 オープンの時に行きました。
 人に押されるように進む水族館鑑賞って最悪だということを学んだb
 GWの振替え休みに行こうー!!ってくんくんに誘われてるけど・・・どうしよ・・・

● 語尾に「~っちゃ」をつけまくり、「ラムちゃんみたい」と言われたことがある。
 ラムちゃんじゃないっちゃー!
 普通に言うっちゃー。
 ラムちゃんは「だっちゃ」っちゃー。

● 全国最小の県庁所在地という事実は少ししょぼいと思う。 そうなんだよね。住んでる人には申し訳ないけど・・
 「しょぼい町」(-。-) ボソッ

● 「やまぐち」の「や」にアクセントをおくと山口市、「ま」におくと山口県のことをいう。  言われてみるとそうでんなー。

● 明治維新は、長州藩の活躍がなければ為しえなったと自負している。
 あー。そのへんはうちの小6に聞いてみてくださいw
 歴史で習うことでしょう~

● 下関は、なんでもかんでもふぐをトレードマークにするのはいいが、公衆電話の上にまでふ   ぐが乗っているのは、少し恥ずかしく思う。  げ。そんなもん乗ってんの!?
 関門トンネルの入り口がふぐの口になってるより恥ずかしいぢゃん(ぇ

● さらに下水道の蓋までふぐを使うのはどうかと思う。
 うちのマンホールには5連の橋が描いてありますがなにか!?

●「防府天満宮」は日本三大天満宮 のひとつだが、クイズの問題にされるくらいほかの2つと知  名度の差があるのが悔しい。
 でも正月は混むよ~><
 個人的には大宰府天満宮が好きだわー。
 梅ヶ枝餅食いたい・・・・・・・

● 名探偵コナンの関門地域の方言には無理があると思った。  「シンイチ・・・・・」
 「らーーーーーん!!」
 これのどこに方言が!?w
 それよりもさ、「おかあさんと一緒」のジャコビが九州弁なほうが気になる・・

● ファーストリテイリング(ユニクロ)の本社があることが自慢。 本社は5割引きとかあるんならさー。自慢できるけどさー。

● 「ひ~とつ…」の豆子朗の歌が歌える 。  とーしろーさん♪とーりゃんせー♪だっけ?
 昔携帯の着メロでなぜかそれがあったのがうれしくてダウンロードした覚えが・・
 うちの親から電話かかるとこの曲が流れるようにしてたなあw

● でもCMでは1番しか流さないので、2番があることを知った時は軽くショックだった 。
 え。2番覚えてカラオケで歌えとでも言うの・・・?(;゜〇゜)

● 岩国の駅にいる「白蛇」を見たことがある。 ええええ!駅にいたっけ?
 飼ってるのか!?

● 山本譲二兄さんが度々凱旋する。
 この前、山本譲二の野球チームと欽ちゃんの野球チームが対戦したことは秘密ですb

● 萩・秋吉台とともに観光ルートとなっている有名な津和野だが、この津和野が島根県下なの  に山口県下と思われている点は、ラッキーだったと思う。
 あたしゃなんとも思わんがー・・・ 
 旦那ちん(元島根県人) はぶつくさ言ってましたよ。
 「津和野って島根なのになんでみんな山口県扱いするんかのー!」
 どっちでもええがな・・^^;

● わさび漬けとは、わさびの葉の醤油漬けのことである。  普通そうでないの??

● 「どんどん」は弁当屋ではなく、「うどん屋」だ。
 そりゃーおめー、どんぶりやだな!(予想w

● 光市の「おっぱい都市」宣言が少し照れくさい。
 あっちに引っ越した友達が言ってました。
 母乳でなるべく育てる運動だそうで・・

● 下関は北九州の植民地、岩国は広島の植民地と言われてムカつきながらも納得している。  広島とアメリカの植民地ですよ?なにか問題でも?w

● 紡木たくの漫画「瞬きもせず」で山口弁がカッコイイと思われていた時代は遠い夢。 「ホットロード」とか「瞬きもせず」って・・
 あたしの中学生ぐらいの話ぢゃん!!!!w

● とりあえず、トライアングルには目を通す。
 行楽シーズンとかたまーに買います。
 お出かけ先を探したりb

● 「なんでそんなに「ハーハー」言ってるの?」と聞かれたことがある。
 なんで言ったらいけんのんよー!
 BENNIE Kも合いの手(誤)でよく言ってるわよ!(ぇ

● 「く~だまっつ、けんこーぱあく・・・」の歌も歌える。  トロン湯~センター♪っだっけ? 

● 中学・高校時代のデートは常盤公園だった。
 小さい頃には行ったことあるらしいが覚えてない・・
 物心ついてからは、去年家族で行きましたん。

● 光市の「七つの家」に肝試しにいったことがある。 友達の弟が行って・・・・
 後ろから足跡がしたとやら、頭が痛かったとやら聞きましたわー。
 コワー><

● じいちゃんが話す時は「ありゃぁね・・・」から始まる。 とりあえず出会ったら
 「あつうなってから、はぁやれませんのぉ」
 「そうですいね。やれませんのぉ」という会話してますね。老人は。

● 「み・な・み・せと~ない~かい~♪」の防予汽船の歌が歌える。 夢さまーざまーめぐりめーぐる思い出に揺れながらー♪
 うん、確実に朝ちゃんしかわからないネタと思われ・・・

● 「ひーとつふたつー、見ーつけたーとうしろうさんとおりゃんせ~♪」も当然歌える。 上↑でも書いたじゃん!
 食いたくなってきた。よっしゃ!っくんにメールメール♪
 「店長 いきなりですが とーしろーさんの ういろうが食いたいです よろしく」

● 背中の痒いところに手がたわない。
 たわんねえw
 九州に住んだ時に通じませんでした。
 「この自転車足がたわんったい」
 今思えば方言ごちゃまぜで話してた。

● 「岩国」のアクセントは「イ」が高くなる。  「い」が高くなる時もあればー「わ」」が高くなる時もありますよ。
 老人は「い」にアクセント置くんじゃないの?

● 夜中のドライブの句読点は「山賊」だ。 GWのバイト募集してたんだよなー。
 夜だけ行こうかなー。
 時給まあまあよかったんだよなー・・。

● 大島は、金魚の形に見える。  言われて見ればそうですが。
 そんなの気にして生きてないもーーん!

● サブレは鳩ではなく「フク」が基本だ。  鳩です!
 つうか味一緒だからどっちでもええよ。
 お待ちしておりますm(__)m

● じいちゃんやオヤジは、大洋ホエールズのファンだった。 カープだろ!
 このへんで生まれて普通に暮らしていればカープになるかと思われますw
 あ、ちなみに弟はめっちゃ巨人ファンですw

● ザビエルは「サビエル」だ。
 えっと・・・(口にだしてみる)
 サビエルだねえ。

● 金子みすずの詩を朗読できる。
 ちょっと待って。この前NHKの子供番組でやってた。
 なんだっけ・・・・なんだっけ・・・・
 ○○と○○と私。
 おお!部屋とYシャツと私だ!フォー!!!(壊w

● 九州人に山口は九州地方の一部だと言われ激論になったことがある。 まあ私が結果を出すとしたらだねー。
 下関は九州で小倉は山口なわけよb

● その際、「週刊誌はちゃんと発売日に発売される」が決め手で勝利した。
 駅だとジャンプは月曜日に出てるよ?w

● 岩国市を広島県に含まれると腹が立つ。  含んでくれたほうがどんなに楽か・・・・
 免許とりにいくのにあーっちの方まで行かないといけないのよ・・・

● 「 かっまっぼ~こ、かまぼこかまぼこ、かっまっぼ~こは~♪」の「藤光のかまぼこ」のCMソングが歌える。  そこまでしか歌えませんけどー。w
 え。あれって全国区じゃないの!?(・_・ゞ-☆

● やすべえは大泉洋よりもカリスマ性を持ったスターだと信じてい る。
 いやいやアンタ。
 夜中にやってる「水曜どうでしょう」見たことないの!?
 あのダラダラ感・・大泉さんさすがだb

● 山口ニッサンのCMソングを口ずさめるが、歌詞は一文字もわか らない。
 山口ニッサン♪
 あれって他ではなんて言うのかねー?
 ○○ニッサン♪は変わらないのか?

● ファミレスといえば、「サンデー・サン」 だ。  子供の頃はそうでしたけど。
 今はいろいろあるもーーーんだ(`ヘ´) フン!

● 子供の頃「はるみちゃんのわっしょい日曜日」を車の中でよく聴いた
 タイトルを聞いたことあるのは気のせいだろうか・・
 気のせいということにしておこう・・・・

● 瀬戸内海と日本海、両方が臨める所が自慢だ。  車で2時間半~3時間走れば日本海見えますよ・・・・・・・・そんなに見たければ・・・
 瀬戸内海は・・・「おーーい!朝ちゃああん!」

● 岩まんが好きだ。
 うまいね☆
 でも予約するか、朝っぱらに行かないとなくなるね><

● 自転車で走る外国人宣教師をよく見かける。
 あの人達ってなんでスーツにリュックでレーサーみたいなヘルメット被ってるのかしら・・

● 疲れた時に言うセリフは「せんない」だ。
 このへんは「せんない」
 広島は「たいぎい」
 九州は「しゃーしい」

● 瓦そばが好きだ。
 食べたことないんだよねー。ほんとにうまいのかな?

● ♪サカナ、サカナ、サカナ、サカナを食べよう~の「おさかな天国」が歌える。
 「好きだと言わしてさよりちゃん~♪」でしょ?
 スーパーの魚コーナーでかかってるじゃん。
 その手前のとこでは
 「もーずーくーずくずくー♪」(byロンブーあつし)がかかってるwww


以上ですね。
あたしあんまり山口県民じゃないかもねwww
[PR]
by akari-maple | 2003-02-03 14:30 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:21 物語バトン編3章

第3章『砂漠で・・・』
 ◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
ザクッザクッ・・・・
あかりが見つめているのは自分の足元。
砂とそれを踏みしめて歩いている自分のピラテブーツだ。
「足・・蒸れ蒸れだわ・・・。
あー魔法使いさんみたいにサンダルだったらなあ。
・・でも砂が暑いっちゃ暑いかな。
同じ砂でもビーチの砂なら・・気分も違うんだろうけど・・」
歩くたびに黒いブーツのつま先に白っぽい砂粒がのっかってはこぼれ落ちる。
足元ばかりではなく前方も見ればいいのだが、
「どうせ見たって砂山ばっかよ・・」
そう。あかりは迷っていたのだ。
予定では3時間ほどで最短ルートで砂漠のど真中にある悪魔の城までいけるはずだった。
先ほど迷っていることに気づいたあかりは、ない脳みそをフル活用して進む方角を
「太陽の沈む方~」と決め、歩き出したばかりなのだ。
したがって顔をあげると・・・・・・眩しい。
ゆえにあかりは足元を見ながら進むしかなかった。
この暑さでは歌う気も、立ち止まってたばこを吸う気力もないらしい。
「この・・・・でっかい砂山に・・登りきれば・・
先がみわたせるだろうし・・ハァ・・ハァ・・・
悪魔の城がドーン!とあるとかさー・・
もしかしたら休憩できるオアシスとかあるかもじゃん・・ハァ・・
物語っちゃー大体そぉんなもんよっ!」
砂山の急勾配にさしかかってきたあかりは
それきり無言になった・・・・・・


 ◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
「こんな・・こったろうと思ったわよぉっ!!」
ドサッ!
そう叫ぶとあかりは腰から座りこんだ。
やっと登った砂山の頂上から見えたものは・・・・
見渡す限り・・・・
遠くの方は砂で煙っていて空との境界線は見えない。
あかりはあぐらをかいて(スカートだが)座りこんだまま
ごそごそ・・と腰のバックからたばこを取り出し、ライターで火をつける。
「ふぅ~・・・・・
そうですかー。物語の主人公は苦労しなさいってこと、です、かー・・・」
ため息と共に吐いたたばこの白い煙が、乾いた風に流れていく。
しばらくの沈黙の後、あかりは吸い終わったたばこ
砂にズブッと挿して火を消すと、大きく伸びをした。
「うぁぁぁぁ~~っっと。
さぁて、どーすっかねー。
せっかくお天道様を信じてここまで登ったんだから・・方角はこのままとして。
登ったもんは降りなきゃ・・だよね」
最後のほうは自分に言い聞かせているようだ。
登った急勾配の先は・・・下りの急勾配なわけで。
ここまで登ってきたあかりの足は棒のようになりつつあり、ふとももにいたっては
『あんたっ!考えなさいよっ!
明日とか明後日には筋肉痛でパンパンになるわよっ!』
とでも言いそうだった。
その時。
ヒュウウウウウ~・・
さっきまでよりひときわ強い風が拭いて、あかりの挿した吸殻を支えていてくれた
砂が崩れ、吸殻がコロコロコロッと転がっていった。
「おっっと!!!」
急いで捕まえると、腰のバックの空いてるポケットに放りこんだ。
「転がっていっちゃダメよー。っと・・
ん・・!?
そっかー・・・・こうやって下りりゃいいのよっ!」
どうやらなにかひらめいたらしい。
そう言うとあかりはおもむろに寝っ転がり・・・手を頭の上であわせると
「いーもーむーしーゴーロゴロッ!!」
そう叫ぶと
砂山を転がり落ちはじめた・・・・・・・・・・・


 ◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させ   てくれました。お礼の言葉は?
ゴロゴロゴロゴロッ・・・・・・・・
あかりは砂にまみれながら・・転がっていく。
しかし数メートル下ったとこでその回転は止まってしまった。
急勾配で転がるかと思いきや、体の重みで砂に埋もれていくらしい・・
「プハッ!!
ちょっとー!なんで止まるのよーっ!」
砂が入らないように息を止めていたあかりの顔はもちろん、
頭も体も砂だらけだ。
「もおっ!!!!」
砂だらけのまま、再びあかりは座りこんだ。
もはや砂を払う気もないらしい。
「どーしろって言うのよ・・あたしは主人公だ。っちゅーの・・
そうよ・・・・・
主・人・公・よ!
ここで飢え死んだらどーーにもなぁんないじゃない。
どーにかしなさいよおーーーーーーーー!!
呟いていた声がだんだん大きくなり、最後のほうは誰かに叫んでいるようだ。
「倒しに行く設定でしょー?悪魔のとこまで行かないとさーあ?」
疲れでイライラが段々と怒りに変わっきたようだ。
「よーい・・・・」
「そもそも。誰かプリーストが先に行ってドアあけてくれりゃーさー」
「もしもしー?」
「ちょ、うっさいわね。あたしはさー。悪魔倒すのがメインなわけじゃーん」
「あの・・助けに・・」
「うっさいってば!・・・・・ハアッ!?」
背後からの声にあかりが振り向くとそこには・・・・・・・・

「じいちゃん誰・・・?????」
ひとりの老人がそこには立っていたのである。
「えーっと神様なんぢゃけど・・」
(あたし頭おかしくなった?それとも幻??)
座ったまま、頭だけ後ろにまわしフリーズ状態のあかりに
自称神様というじいちゃん老人はおずおずときりだした。
「いや、あの・・さっき風が吹いたぢゃろお?
その時にワシ来たんぢゃけど・・。
何か困っとる感じぢゃったけえの?
じゃが、かっこいく出現しよう思うたら・・ほれ、この服の裾踏んでコケてしもうてよぉ。」
そう言うと老人は長い裾を持っていたで指した。
「ようやく立ったと思うたら・・お前さんいつのまにか転がって行ってしもうとるし・・
ほいで急いで追いかけて来たのよ。」
(げ。見られて・・た?)
あかりは顔が熱くなるのを感じて、老人から目をそらすように前を向いた。
「まーここは暑いのぉー!歩きにくいし。
ほいで、わしはどうしたらええんかの?
じょうちゃんはここじゃないとこに行きたいんじゃろ?」
・・・・ない・・・
「ほ・・??」
・・・・じゃない・・・
「いや、じょうちゃん、ワシ耳があんまり・・」
【じょうちゃん】じゃないーっ!
あまりの声の大きさに老人はたじろいだのか、1歩後ろに下がり
ついでにまたコケそうになった。
「【じょうちゃん】じゃなくて【人妻】なのっ」
「はぁ・・・」
悪魔を倒しに行くとこなの!今は・・・・休憩中!!」
「・・・んじゃあ・・とりあえず・・悪魔の城に連れていけばええのかの・・?
さっき助けを呼んどったぢゃろ・・?」
「ぐっ・・・・ち、違うの!今は休憩中でー。
あたしは・・勇者だから自分で行かないと意味ないの!」
「むぅ。困ったのお。来たからには何かしてやりたいんじゃがー。」
・・・・教えてよ・・・
「ほ・・?」
神様なんならー!悪魔の城までー!行けるー!近道をー!教えてよっ!
さすが自称神様
老人は今度はあかりの大声にも微動だにしなかった。
そして白い立派な口ひげに隠れている口元がふっと微笑んだかと思うと
「お安いご用ぢゃ。」
ザクッ!
持っていたを砂に差した・・・・・・・

まばたきした瞬間に回りの風景は一変していた。
あかりの視界にはもう砂漠はなかった。
目の前にあるのは岩山と・・1本の上り坂。
「ほれー、この坂を上っていけば悪魔の城じゃ。
ちなみに後ろは今いた砂漠ね。」
老人がで指した方を振りかえると、180度砂漠が広がっていた。
「ちょ・・!あたしは近道を教えろって・・・」
「その足じゃこの道もツライじゃろーのー。若くないんじゃしっ」
老人はあかりの声をさえぎって、楽しそうにそう言うと
トン!
地面をで叩いた。
さっきまで鉛のように重かった足がふっ・・・・と軽くなった。
重さも痛みももうない。
「いや・・ちょ!じじい!なに勝手なこと・・・」
「じゃあのー。がんばれよ!人妻に「幸運」を!」
またまたあかりの声をさえぎって、満面の笑みを浮かべた老人は
トン!
再びで地面を叩くとともに姿を消した・・・・・・・・

(なに・・あのじじい・・・)
あっけにとられたまま、あかりはしばしそこに立ち尽くしていた。
そして口をとがらせると
あり・・がとう・・ございましたぁ・・・・
少しくやしそうにそう呟いた。


★あーーー・・やっと3章が終わった・・。
長いよっ!(2回目)
もうねえ・・脳みそがうに!(意味不明)
頭に浮かんだ情景をだらだら書いてるだけですんで、
設定につじつまあわないとこがあったらごめんなさいー。
指摘・・どーんとコイ!オリャ(/-o-)/ ┫w
神様は、最初は気の弱い亀仙人ぽいイメージだったんだけどw
なんか最後はダンブルドアみたいな・・・
脳内でいつのまにか変わってしまいましたb
[PR]
by akari-maple | 2003-02-02 07:55 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:21 物語バトン編1章&2章

★物語バトン★
<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』

 ◆あなたの名前と職業は?

あかり:人妻と斬り賊という2つの職業を持っている

 ◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? 
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。


あかりは旅支度をしながら考え込んでいた。
「さて・・何を持って行こうかしら・・・。」
そもそもあかりに荷物をコンパクトにしろというのが無理な注文なのだ。
『あれもいるかも・・もしも。ってことがあるもんね』と
いつもたくさんの荷物を持って歩くタイプなのだから。
そして何かがあった時にさっと取り出すのが好きなのである。
「まず龍天拳は持っていかないとね。ちょっとかさばるけど」
他のナイフに比べて多少重いのだが、あかりはいつもこれを愛用している。
使いなれた物が一番。と龍天拳を装備した。
「そ・れ・とぉ~。替えの下着ももちろんいるいるっ!」
ニッコリ笑ってあかりは下着の入っている箪笥の引き出しをあけた。
どうやら上下お揃いを持って行くつもりらしい。
しばらく悩んだあげく、肩ヒモが一風変わっているブラジャーと
それとお揃いになっているヒモパンティーをとりだした。
「ヒモ・・は邪魔かなあ・・・?まあ、でもピラテはスカートだし。いっか!」
それを小さな巾着袋にいれると、腰にウエストポーチのように下げているバッグに入れた。
そして迷うことなく玄関のほうに歩いていく。
もう何も持って行くものはないのかと思いきや、靴箱の上の戸棚から何かを取り出した。
「3日・・・4日分と考えて・・5個?w」
最後のほうは自分で言いながら笑っている。
そう。たばこだ。
「これが一番かさばるじゃーん。とか言われそう。くっくっく・・・。」
ごそごそとバックにいれながら笑っていた顔からふと笑みが消えた。
ライターはー。あー・・。たばことセットってことでいいか・・」
弾丸の形をしたジッポライターに2,3度火をつけて確かめると
それも腰のバッグに入れ、あかりは玄関のドアをあけた・・・・・・・・

第2章『山道で・・・』


 ◆山道で、魔物と遭遇しました。
 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


(;゜〇゜)え。持ってきたものから使うの?
それを早く言ってよぉ・・・いきあたりばったりに書いてるんだからw
じゃあ・・・↓ 

「シャラララ~ン♪シャラララ~ン♪っと♪」
あかりは鼻歌を歌いながら歩いていた。
とは言ってもここは上り坂。
右手は山。左手は切り立った崖になっている。
こんな道がもう1時間も続いているのだ。
歌うと息が切れるが、そうでもしないと気が滅入ってしまいそうだった。
「登りがあれば~いつか下りもあるはずよね~。
だからもう少しがんばがんばっ」
空を見上げながらあかりは呟いた。
そう。日が暮れるまでにこの山道を抜けてしまいたいのだ。
その時。
『ピギャーッ!』
そんな声と共に空と木がうつっていたあかりの視界にそれは飛び込んできた。
スタッ!スタッ!
急いで数メートル後ろに飛び退くと足を踏ん張り、腰をおとす。
「何者っ!?」
事と次第によっては龍天拳を抜かねばならない。
それは今まで見たことのない生物だった・・
猿のような長い手と足を持ち、全身は真っ赤な毛で覆われている。
しかし目も鼻も口も見当たらないのだ。
『ギャッ!ピギャーッ!』
再びそれが嘶いた。
その泣き声はなぜか頭頂部から聞こえる・・。
「げ。てっぺんに口があるとか!?気持ちわるぅ~い・・・でも、あんまり強そうじゃないわねえ」
それをにらみつけたままあかりはしばし考えた。
「龍天拳汚したら・・拭いてきれいにするのめんどいのよねえ。
どうしようっかな・・」
目を離さないまま腰のバッグに手を突っ込む。
そして巾着からブラジャーを・・取り出し器用に後ろのホックの部分から
ワイヤーを取り出した。
それはあかりの存在に気づいてないのか嘶きつづけながらうろうろしてるようだ。
両手でワイヤーの端を持ち、ピン!と張ると一歩ソレに近づく。
「あんたにはこれで充分っ!行くわよっ!」
その声であかりに気づいたのだろう。
『シャアアアアア!』不気味な音を発しながら急にこちらに向かってきた。
全身の赤い毛はすべて逆立っている。
「そこを・・通してよねっ!」
タタタッ!!
あかりは2,3歩走るとアサルターの時の要領でそれに向かって跳んだ!
シュッ!クルクルクルッ!シュッ!スタッ!
跳び越して降り立ったあかりの背後で・・・・それはバラバラに分断されていた。


 倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「あぁ~ん・・替えのブラはワイヤーなしじゃあん・・・・」

★はい・・1章と2章終わり。
考えたあげく、ブラのワイヤーでぶった斬ってみますたb
まじ長いね。ごめんね・・・
最後まで行きつくかしら?w
[PR]
by akari-maple | 2003-02-01 20:33 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:20 成分分析編

★成分分析★

あかり
 oo燈ooの53%は気合で出来ています。
        24%は保存料で出来ています。
        18%は度胸で出来ています。
        4%はカテキンで出来ています。
        1%はで出来ています。
そうそう。賊は気合と度胸さっ!!
カテキンは・・抗菌作用が(謎w
そしてもっと謎な保存料b

きらり
 ooきらりooの51%は税金で出来ています。
          28%はで出来ています。
          20%は媚びで出来ています。
          1%は果物で出来ています。
えっと・・氷魔に鉛は必需品ですわよ?(無理矢理
きらりはあかりより若いので、媚びるとなんかもらえたりするんだな。きっと・・
若さって武器よね♪(自称17歳b

中身
 あかりときらりの中身の93%は信念で出来ています。
                3%はビタミンで出来ています。
                2%は度胸で出来ています。
                1%は砂糖で出来ています。
                1%は食塩で出来ています。
( -.-)ノ⌒-~ ポイ
全然おもしろくなくてごめんね~・・・
くんくんとかおもろかったのに。
せめて、っくんの「53%は蛇の抜け殻でできています」には勝ちたかった(暴露)
あ、暴露ついでに
うちの旦那ちんの1%は「犠牲」でできているそうです。
いやあねえ・・嫌味ったらしいったら・・( -_-)
[PR]
by akari-maple | 2003-01-30 21:41 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:19あいつバトンⅡ編

★あいつバトン★

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
猫石さん

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ボケたほうがいいのかしら・・・・・・・(思考中
片思いです
・・だれもつっこんでくれないね・・orz

2.あいつを色で例えると?
あったかいオレンジ色

3.あいつを四字熟語で例えると?
意到随筆
尊敬しますですわ('-'*)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
プリになるべく生まれたような方です。
奉仕の精神はばっちりです。
こっちが申し訳けなくなるぐらい・・w

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌というか・・
ネガティブ猫石が存在しますw
あがれっ!あがれっ!(念w

6.あいつに唄わせたい歌は?
んー。スピッツとか?(なんでw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
もちろん!
砂浜を笑いながらおいかけっこしたいですわwww
「待てぇ~!w」
「捕まえてごらーんw」
「それ~w」
「いや~!冷たぁいっ!」
想像した方、お食事中の方、ごめんなさい・・・・・

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
ママシュで連敗を止める!
ふふふのふ♪v

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
Lv100までもう少し!がんばてくださいねー★(宣伝兼w

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
↓全回書いたしなあ・・
やりたい方は自由にドウゾ。
報告してくれたら見にいきまw
ネタにしてやってくだしゃいな♪
[PR]
by akari-maple | 2003-01-29 20:03 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:18あいつバトンⅠ編

時間かかってもうしわけない^^;
メモ帳に考え考え書いたのをやっとコピペですん

★あいつバトン★

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
レイマスターさん(もしくはエロレイw

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
同じギルドですにゃw

2.あいつを色で例えると?
なんか髪の色が印象強いので「青」ですねん。

3.あいつを四字熟語で例えると?
暗中飛躍w
エロを広める活動??

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
礼儀正しい方です(あかり談)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
めいぽ内の風紀を乱すもの、きらりは許しませんよっ!?ww(きらり談)

6.あいつに唄わせたい歌は?
歌わせたい・・?なんだろう・・・・
手を後ろに組んで、高校の校歌でも!('-'*)フフb

7.あいつと遊びに行くならどこ?
UFOキャッチャーとか密かに上手そうw
いっぱいグッズとってもらうなりー。
メダルも増やしてもらうなりー。b

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
そりゃあ!バイキンざくざく狩ってみたいさー!
満足したらまた入れ替わる前に強化装備を売・・・(誤

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ドロップ運わけてー!
いや、わけるじゃ満足せん。全部ちょーだいっ!!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
人妻について?w
じゃあ・・・
●お返しでレイマスターさん
●まるっと猫石さん
●あたしの半分しか生きてない巫怜亜ちゃん
●強い強い!朝ちゃん
お時間があったらよろりんm(__)m
[PR]
by akari-maple | 2003-01-28 19:36 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい?:17受け攻めタイプ占い編

ついにやっちまっただ(;゜〇゜)
レイさんが「当たる当たる」言うからさ・・
コワイじゃん!変なのでたらぁ!
いじめられるぢゃん。おいらいじめられっこだからさあ(ノ_・。)
ちゅわけで結果は↓のとおりだ!

★受け攻めタイプ占い

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、
そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、
恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%
享楽欲  46%
テクニック  68%
ヘタレ度  0%


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ちゃうもん!ちゃうもん!あたしSだもぉぉんっだ!
ま、ヘタレ度は0でヨカッタヨカッタw
え?
旦那ちんの結果ですか?
言葉攻め系でしたけどなんか文句ある?www
(これは当たってるのよ・・コワイわあ)
[PR]
by akari-maple | 2003-01-27 01:31 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい16:携帯の変換バトン編

携帯の変換。以前もやりましたが
今回はレイさんより5つのひらがな指定です。

☆携帯の変換バトン
Q1 あなたの「の」の変換候補上位5位は?

1.のりこさんが
2.乗ってる
3.乗り遅れた
4.のりこ
5.の

いっ1位はオーナーの名前ですね。ぶっちゃけ^^;

Q2 あなたの「お」の変換候補上位5位は?

1.遅れる
2.おはよ
3.起こす
4.おかず
5.起こしてね

(^。^;)ホッ。よかった。普通のメールですねb

Q3 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1.寂しいね
2.さよりは
3.さば
4.さて
5.最初に

・・・あたし釣り師のようですな。実はw

Q4 あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1.くみちゃん
2.クソ
3.食って
4.クーラー
5.曇って

誰ですかー!「クソ」とか下品なこと言ってるのわ!w

Q5 あなたの「で」の変換候補上位5位は?

1.電話したり
2.でない
3.ですわよ
4.でしょー
5.電話

なにが「でない」のか自分で気になったり・・・

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

「電話」「の」「最初に」「曇って」るよって「起こしてね」

( ̄□ ̄;)!!意味不明じゃんかああ!
しかもおもしろくない・・・
ごめんなさい。
苦情はこのお題をだしたレイさんに(ナニw


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「ひ」「と」「づ」「ま」「よ」。


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

ンー・・・_・)
●猫石さん
●巫怜亜ちゃん
●朝ちゃん
●旬子ちゃん
●守るくん
デタw
この中でこれを読んだヒトでやってないヒトはやってくだちゃい。
ブログない人はここのコメントでも可♪(鬼w
[PR]
by akari-maple | 2003-01-26 09:34 | ☆あかりを知りたい☆

あかりを知りたい⑮:結婚バトン編

☆結婚バトン


■Q1■ 結婚したい?
してますがナニカ?w
昔はね、結婚は特にしたくはなかったけど子供は欲しかった。
そゆ若者でした。

■Q2■ 何歳くらいで?
何歳!?
だから・・・結婚願望ない若者だったって言ってるぢゃないw
実際結婚したのは29の誕生日来てすぐですね。
そしてその1ヶ月後には2人目の子供が産まれ・・w
意味不明ですねー_・)ぷっw

■Q3■ 結婚相手に求めるもの
まあ結婚してから思うことですが・・・・
自分をしっかり持ってるけれども人にやさしくできる人とか・・
我が強い人は嫌いです><
だからって自分を持ってない人もいやですw

■Q4■ 子供は何人?
子供は・・4人産む予定でした。(ぇ
男ー女の双子ーどっちでも可。の順で。
そんな勝手な予定をたてていた18の頃~

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?
浮気ねえ・・・
難しいけどさ、とりあえず叩き出しちゃう?w

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?
やっぱ相手を思いやるココロじゃないの?
あと、悪いトコだけ見ずにいいとこを見るようにするとか。
あ、子育ても一緒だねb

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか
せずに暮らせるならどんなにいいでしょう・・・w
毎日お菓子焼いたり手芸したり・・・
でもそうなったらそうなったで仕事したい病に
かかりそうなあたしw

■Q8■ 結婚生活に求めるもの
求める!?
まあ・・ひとりで暮らすより楽しければそれで意義があるのではw

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?
行きたいとこ・・・・・
新婚旅行つったら2人で行くのよね?
そしたらさ、ディズニーワールドを巡るとかどうかな?

■Q10■ 将来自分は結婚している?
ずっとこのまましてるかなー。。。

■Q11■ 次に回す人は??
これを読んだ結婚してない若者よ。
書くのぢゃw

んー。書いてはみたけどあんまりおもしろくできなかったw
(ノ_・。)えっぐえっぐ・・・・ボケるとこないんだもーーん
[PR]
by akari-maple | 2003-01-25 09:25 | ☆あかりを知りたい☆


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧