人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人妻 is fickle☆ (元 人妻は斬り賊)



ひなたー!がんばれー!

またあいてしまった^^;
記憶があいまいになるのでssだけは整理してんだけどね。
それを元に日記を書くという脳のしわが減少しつつある人妻です。コニチワ
では火曜・水曜のぶんからいってみましょっか!

火曜日は朝イチで提灯くんに行ってみました。
なかなかおいしい感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひなたー!がんばれー!_c0048915_10175926.gif
あら、あわよくばがあっさりとデタw

この後、なぜかもう1つ拾う
強運な人妻b
(もしかしたらポロポロ出るものかもw)


ひなたー!がんばれー!_c0048915_10192326.gif
さっそく試食試着してポカリ!
狩場探しの人とご一緒してガンガン狩りました。
いいじゃんいいじゃん♪
ところが・・その人が落ちられた後にがやってきたよ・・
無視して半分だけ狩ってたんだけど
(暗黙の了解で半分ずつって感じ?w
コラコラコラ!手裏剣飛んでくるんぢゃい!


ってことで撤退(・_・ )ノ" ゜ ポイッw

    ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

そして水曜日はちょっと出遅れたせいか、提灯はいっぱい~
そうか。あそこは人気の狩場なのかw
・・って朝からいるこのキャラ達が全員卒業生に見える(高校生は卒業したからねb
いや、全員NEET人妻カモネ(専業主婦とも言うw

そうだ!スリピに行こう!
ひなたー!がんばれー!_c0048915_1034767.gif
ヤタ!Lv69になりました。
どうやら無職のうちに3次転職できそうな気配♪
転職の仕方忘れてるけど・・・・・・・・
しっ調べとかねば!!



残り1つはエルナスでやってみることにしました。
旦那ちんも戦士やってる時はずーっとあそこだったもんね。
そういえばあの頃はまだオルビス塔なかったから
オルビス⇔エルナスが楽だったんだよねー。
もちろんゾンビ以降のMAPもなかったしw
( ̄□ ̄;)!!マントのクエって行き来するんじゃなかったっけ?
・・・・・・いいや。鉾娘はやんなくてw

そうそう。今日はいい天気だったのでお花植えたくなって買いにいきました。
基本、花より植物のほうが好きなんだけれど
子供達は花好きだからネー。
花だったらあたしは白か黄色が好きなのでそのあたり買い買い☆
あ、ついでにバジルの種も買い買い☆
買ってきたはいいが・・・ベランダ寒っ!{{(+_+)}}
寒~さに~負けた~♪いいえ~寒さに~負けた~♪(みんなわからんやろw
・・・・そのうち植えかえます・・・・

はい、今日のおまけ↓
ひなたー!がんばれー!_c0048915_1049534.gif


透視できる仮面でお互いを見つめあう変態
by akari-maple | 2007-03-07 10:10
<< はじめてなの・・・・・・・(*... 世の中は陰と陽。+と-で成立している >>


めいぷる杏鯖に住む人妻によるなんのこたぁない日常の日記デシ

by akari-maple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINK
★めいぽお役立ち★
めいぷる総回診
   ◎財前ゴウさん

★おともだちぃ★
嘘の言葉、ほんとの言葉
   ◎十六夜くん
ハッピーアイスクリーム
   ◎ダマールくん
夢幻(ゆめ・まぼろし)
   ◎朝ちゃん
猫まっしぐら!
   ◎猫石さん
蒼い剣士と青い魔術士の まったり冒険記
   ◎ロキアルド&シュウレイさん
めいぷるん日記
   ◎あぐちゃん
H∧Y∑ION
   ◎てぃふぁちゃん
レイマスターのめいぽ混戦記
   ◎レイマスターさん
青シメジの森
   ◎巫怜亜ちゃん
旬衆のまったり日記
   ◎旬子ちゃん
へっぽこ堂
   ◎texisuちゃんさん
駄文
   ◎ちせなちゃん
Filth in yogurt
   ◎ぃょぅグルトさん
今ココにいる軌跡
   ◎戒ちゃん
グラタンよ永遠に。
   ◎グラたんくん
変神だよ!全員集合!
   ◎破殺羅くん
めいぽ中心な日常!?
   ◎残影斬さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ★主張看板★
    マウスあててみてぇ
    めいぷる好きだじょ♪      
    あんずにいますょ
    めざせ4次職っ!
    う~ん爽快っ☆
    スパッと斬り刻んだろかっ?

    かわかっくいいでしょ?w
    にゅうぜんにはコレ
    忍耐はあきまへん(ノ_・。)
    ('-'*)ポッ★
    大量虐殺!
    二人の愛を斬りはなすべしっ!
    このかわいい娘を軽く倒せるようになりたい!
  
    絶対しません!

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧